人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の果樹園


憧れの離島で・・・        熱帯果樹栽培日記
by gara4444
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りリンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真っ赤!!

今年5回目の開花が、22日~24日にかけて18個咲きました。
3回目の開花をピークにだんだん減ってきているので心配でしたが、それも次回までで、7回目の開花に向けて沢山の蕾が待機していました024.gif
最初の開花分もこんなに赤く色づきました!!


真っ赤!!_a0111760_1437282.jpg

真っ赤!!_a0111760_14375844.jpg

今月末に収穫予定です。
その後8月から本格的に収穫できそうです。
頑張った甲斐がありました。
すっかりドラゴンフルーツ専門ブログ戸化してしまいそうな勢いでしたが、そのほかのフルーツにも今後力を入れて行きたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します040.gif



ドラゴンフルーツの販売はこちら →→→ 



by gara4444 | 2009-07-25 14:47 | ドラゴンフルーツ
<< どうしましょう? 色々ありました・・・ >>